感謝を込めて

テノナル工藝百職さんでの二人展は、
本日、終了いたしました。



暑い中、早くからお並びいただき
本当にありがとうございました。
遠方からもいらして下さって、
言葉が見つからないくらい、
嬉しかったです。



終日、笑顔がたえることなく
在店することができました。
器の平野さんや百職店主の渡邊さん、
お店の外で対応して下さった
木工作家の小塚さんにも、
心より感謝申し上げます。



少し足を延ばして奈良へ。
もっともっと滞在していたかった
のですが…
鹿せんべいを販売しているおじさんを
背後から狙う鹿たちが面白すぎて、
帰りたくなくなりました(笑)

また、京都で皆さんとお会いできる日を
楽しみに、制作に励みたいと思います。
この度は、本当にありがとうござい
ました。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR