御礼

本日で、カゴアミドリさんでの
二人展は終了いたしました。
北は札幌から、南は京都まで
たくさんのお客さまにご来店いただき、
本当にありがとうございました。



二人展を心よく引き受けて下さいました
こぎん刺しのlite黒田さん、
展示会本番まで、丁寧にサポートして
いただきましたカゴアミドリ伊藤さん
ご家族にも、
心より感謝申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

質問です。

みのの写真を掲載されています。
何故だろうと思い質問させて頂きます。
素晴らしい作品です。

村井さんへ

村井さん、こんばんは~
ご質問、ありがとうございます。
こちらの写真は、カゴアミドリさんの店内に
飾ってあったミノです。

あまりの美しさに写真を撮らせていただきました。
お気に入りの一枚です!
次回ご来店の際は、ぜひ実物をご覧下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR