WS「おぼけを編む」@カゴアミドリ

東京・国立市にあります
カゴアミドリさんでの在店と
ワークショップが無事に終了
いたしました。
冷たい雨にも関わらず、たくさんの方に
ご来店いただきまして、本当に
ありがとうございました。



ワークショップも、和気あいあいと。
皆さんの器用さに驚きながら、
あっという間に完成しました。 



ランチは、温かいカレーをいただき
ました。



お茶の時間は、foodmoodさんの
バナナケーキを。
事前に準備をしていただきました
カゴアミドリさん、そしていつも私を
支えてくれる助っ人Tさんにも、
心より感謝申し上げます。

会期は、4/2まで続きます。
ぜひ、足をお運び下さい!

コメントの投稿

非公開コメント

いーなー!

ランチ美味しそう。いーいな!
バナナケーキにお茶。
行きたかったー。

ちょいざる日々さんへ

コメント、ありがとうございます!
ランチもお茶も、とっても美味しかったです。
次回はぜひ、ご参加いただけますように~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR