New 蕎麦ざる

一時、生産をお休みしていました
蕎麦ざるが復活しました。



復活にご尽力下さいました、
木工作家の笠原さん、Holzの平山さん
本当にありがとうございました!



サクラ、朴、チークの三種類です。
11月2日から開催される松屋銀座さんの
岩手の展示会で販売いたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

「岩手 冬暮らしの楽しみ」展
日時: 11/2(水)ー11/15(火)
   10:00~20:00
場所: 松屋銀座 7階リビング

コメントの投稿

非公開コメント

素敵です

以前ギャラリーソラノハコさんでワークショップに参加させていただいた者です。
蕎麦ざる、とっても素敵です!松屋行きます!!
お蕎麦以外にも、おにぎりとかトーストも似合いそうですね。
蕎麦ざるワークショップも是非ご検討下さい。m(__)m

Uさまへ

コメント、ありがとうございます!
ソラノハコさんでのワークショップに、ご参加下さい
まして、ありがとうございました(^o^)

なるほど!おにぎりやトーストもいいですねー!
来年は、東京のカゴアミドリさんでワークショップを
開催する予定です。
またぜひ、お会いできますように~
蕎麦ざるも枠が大丈夫であれば、作りたいですねー!

今回、在店はないのですが松屋銀座さんへも
ぜひ、お立ち寄り下さい。
どうぞ、よろしくお願いいたします。









> 以前ギャラリーソラノハコさんでワークショップに参加させていただいた者です。
> 蕎麦ざる、とっても素敵です!松屋行きます!!
> お蕎麦以外にも、おにぎりとかトーストも似合いそうですね。
> 蕎麦ざるワークショップも是非ご検討下さい。m(__)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR