感謝を込めて

「工房からの風から」展は、
9日をもって、終了いたしました。
ご来店いただきました全ての方に
心より、感謝申し上げます。
遠方より、お越しいただきました
お客様も本当にありがとうござい
ました!



今年は、「工房からの風から」展で
大きなイベントへの参加が最後と
なります。
また来年、皆さまにお目にかかれる
日を楽しみに制作に励みたいと
思います。
この度は、本当にありがとうござい
ました。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR