御礼

本日は、平日にも関わらず
たくさんの方にお越しいただき
まして、ありがとうございました。



ほとんど写真が撮れませんでしたが、
一緒に出展していた革作家の
加藤キナさんがモデルになって
下さった一枚を。
こちらの商品は、一点ご用意して
おります。

ずっと、止まらなかった左腕の痛みも
今日は忘れてしまう程、充実した
一日でした。
たくさんのお客様に元気をいただき
ました。
心より、感謝×感謝です。

「工房からの風から」展は、
9日まで開催しております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。8月7日に三越での工房の風展に行って来ました。もしかしたらお会いできるかなと思っていたのですが、作品完売とのことでとても残念でした。新しい作品も見たかったです💧次は真っ先に行こうと思いました😆
あと、娘が民俗学を学びたいと言っていて、少しお話を聞けたらとも思ってました。
また都内近郊で作品展ありましたら、お知らせください❗

美山さんへ

美山さん、お久しぶりです!
昨年の「工房からの風」WSでは、ご参加いただきまして
ありがとうございました。
日本橋三越へも、お越し下さいまして
ありがとうございます。私もお目にかかりたかったです…

娘さんもWSの際に、お会いしましたよね~
とても礼儀正しい、ステキなお嬢さんでした!
民俗学を学びたいなんで、嬉しいです。
私で良ければ、何でも聞いて下さいね。
次回は、またお会いできますように~
Instagramも始めたので、そちらもぜひ、ご覧ください。

この度は、本当にありがとうございました(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR