納品のお知らせ

本日、茨城県古河市にあります
「plum」さんへ納品しました。



昨年のWSでは、商店街の皆さまにも
大変お世話になりました。
最近、北欧からの買い付けから戻り
魅力的な商品がたくさんのplumさんへ
ぜひ、お立ち寄り下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

こんにちは。GWに日用美に伺いました、富士勝山スズタケ伝統工芸センターの保坂です。軽やかで素敵な作品ですね~
自分の家でも橋本さんの作品存在感放ってますよ!

保坂さんへ

保坂さん、お久しぶりです!
日用美さんでは、足をお運びいただきまして
ありがとうございました。
ご購入までしていただいて、恐縮です。
いつか、保坂さんの作品も拝見させて下さい。

そう言えば、茨城の友人の山にもすず竹が生えて
いるそうです。
9月に見に行こうと思っていました。
また、お知らせしますね!
コメント、ありがとうございました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR