ワークショップ Day2

二日間のワークショップが本日、
無事に終了いたしました。
ご参加いただきました18名の
皆さま、ありがとうございました!



今日もずっと、お会いしたかった方に
お目にかかることができたり、
賑やかで、楽しい一日になりました。
本当にありがとうございました。

ソラノハコさんでの展示会は、15日
までとなります。
かなり、在庫は少なくなりましたが
今ならゆったりと、ご覧いただく
ことが可能です。
ぜひ、お立ち寄り下さい。

そしてHさん、Kさん、いつもありがとう
ございます!

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです!

こんばんは。
ワークショップ、お疲れさまでした!!
お身体大丈夫ですか?
ほとんど橋本先生にやっていただいちゃいましたね・・・すみません。
でも、とっても楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
帰り道は一緒に参加されたお二人とカゴ話ができたり、充実の1日でした!
できあがったカゴは、今、台所でぶら下がって、小さいふきんをいっぱい入れて活躍中です。
今後のご活躍も楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR