ワークショップ Day1

本日は、たくさんのお客様にお越し
いただきまして、ありがとうござい
ました!
また、ゆっくりお話ができずに申し訳
ありませんでした。



ワークショップ一日目。
まだまだ、不慣れな私をあたたかく
支えてくださった生徒さんたちに
感謝×感謝です。
会いたかったお客様にお会い
できたり、とても心に残る一日と
なりました。

ワークショップは、明日も続きます。
明日も元気いっぱい、皆さまの
お越しをお待ちしております。

Tさま、いつもありがとうございます!
カメラマンのIさんも、お会いできて
嬉しかったです。
本日は、ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR