初日を迎えて

本日、恵比寿にありますギャラリー
ソラノハコさんでの展示会が無事に
初日を迎えました。
岩手が大雨だったので、東京の
天気がとても心配でしたが…
お越しいただきました、お客様方
本当にありがとうございました!



展示会は、15日まで続きます。
引き続き、どうぞよろしくお願い
いたします。

Instagramをご覧になって、いらして
下さいましたお客様もありがとう
ございます!
お時間をいただきますが、どうぞ
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR