感謝を込めて

また一つ、大好きな街が増えました。
鎌倉の皆さま、そして遠方からも
お越し下さいましたお客さまに
心より御礼申し上げます。



I様、ご夫妻でいらして下さいまして
本当にありがとうございました。
H様、暑い中ありがとうございました!
今回なんと!スタイリストの
小澤典代さんやプレスの方々、
松本みすず細工や山梨の河口湖の方たち
真竹の職人Sさんにもお越しいただき
ました。



かわいい奥さんと赤ちゃんを
連れて遊びに来てくれた大学時代の
友人A君もありがとう!



↑二年前の「工房からの風」に来て
下さったお客様にモデルをお願い
したり。とてもお似合いでした!

そして楽しい食事会を開いて下さり
いろいろとお世話になった日用美
の浅川さんご家族。
本当にありがとうございました!
今度はぜひ、ゆっくり鎌倉に滞在したい
と思います。

手提げは、市場かご(特大)一点のみ
となりました。
日用美さんの真向かいは、パワー
スポットとなっていて観光客の方が
結構訪れています。
私も朝、お店に入る前にお参りを(笑)

会期終了まで、あと少し。
引き続き、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR