鎌倉へ

明日より二日間、鎌倉の「日用美」
さんに在店させていただきます。
追加納品分もいろいろとご用意
しました!



今回の展示会のテーマは、
「ふたつとないもの」。
一点ものにこだわって、制作して
きたので追加分も少しこだわりました(笑)
(ザルは違いますが…)

初夏の鎌倉、お天気もよさそうなので
とても楽しみです!
TETOTEさんのCuteなポケットバック
を持ってる人が歩いていたら
私ですので、ぜひお声掛け下さい(笑)
どうぞ、よろしくお願いいたします。


※Instagramにも掲載していきますので、
そちらの方もぜひ、ご覧下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR