Instagram始めました!

実は、超アナログな私。
結構、ブログで一杯いっぱいでしたが…

本日、某店主さんとライターSさんに
ご指導いただき、無事にInstagramを
開始しました(笑)
長時間、本当にありがとうござい
ました!



早く慣れるように、頑張りたいと
思います。
Facebookも余裕が出来たら、挑戦
したいです(笑)

Instagramは、「suzutake-a.h」又は
#すず竹#スズ竹#かごで検索をお願い
いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR