楕円の豆腐かご

三陸では、桜の開花が始まったよう
です。
先月、竹採りをしていたら物音が!
とうとう熊か蛇が来たかと思ったら、
尻尾がフワフワのテンでした。
来年こそは、竹採り仲間がほしいな
と思います(笑)



展示会では自分なりにテーマを持ち
お店の雰囲気や店主さんのご要望に
お応えするよう努めております。

今回の展示会では、店主さんが
楕円の形がお好きだということで
楕円の商品をたくさんご用意しました。
「The 楕円!」な展示会になりそう
です。

豆腐かごもその一つ。
(かなり、自分なりにアレンジして
いますが…)
一点のみの販売になると思いますが
実際にお客様にご使用いただいて、
好評でしたら量産していきたいと
思います。
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR