納品のお知らせ @ raum

ギャラリーソラノハコさんで
開催中の展示会は、初日から大盛況
だったようです。
新作のフタモノ、無事に旅立った
だろうかと心配していましたが…
お買い上げ下さいましたお客様、
ありがとうございました!



本日、盛岡の「raum」さんへ納品
に伺いました。
シンプルなカトラリー入れやミニかご
など。
ブログやFacebookでも、ご紹介して
いただいております。



商品をながめながら、店内で味わう
コーヒーもオススメです。
車の方は、盛岡駅から10分くらい
で到着します。
ぜひ、お立ち寄り下さい!

「raum」
場所:岩手県盛岡市大館町19-6
TEL: 019-681-2678(木曜定休) 
※詳細は、raumさんのHPをご覧
 下さい。



↑採ったばかりの竹で大きめの
 フタモノを。
 意外と竹をたくさん使います(笑)

 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR