テノナル工藝百職さんより

京都のテノナル工藝百職さんより
イベントのご案内をいただきました。
同封された「Hyakushoku Dayori」も
毎回楽しみに拝見しています!



3月には、「工房からの風」でお隣
だった愛妻家の叶谷真一郎さんと
小川麻美さんの陶芸二人展も開催
されるそうです。
実は私も叶谷さんと6月に行う東京の
展示会でご一緒させていただく予定
おります。
詳しくは、「テノナル工藝百職」さんの
HPをご覧ください。

「テノナル工藝百職」
京都市左京区聖護院川原町11-18
TEL:075-200-2731
11:00~18:00(火・水定休)

冬に逆戻りをした岩手。
本日、北へ向かうつもりでしたが
雪のために予定を変更しました。



秋谷茂朗さんの器にピッタリはまって
嬉しかったこけしの蓋。
さりげなく自慢させていただきますと
鳴子の職人さんの特注品です(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR