「いわてのZINE Acil」さん

狭い所で恐縮です…
本日、「いわてのZINE Acil」の
ライター佐藤さんにお越しいただき
ました。



「心と身体と環境の調和」をテーマに
岩手県内を丁寧に取材している
「Acil」さん。
ちなみにZINE=小冊子、Acilはアイヌ語
で「新しい」の意味だそうです。
次号もとても楽しみです!
発売になりましたら、また詳しく
お伝えしたいと思います。

佐藤さん、本日はありがとうござい
ました。
そして猫がうるさくて、すみません
でした(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR