ワークショップ@ひめくり 2Days

雪も降らず、穏やかな天気に恵まれて
「shop+spaceひめくり」さんでの
ワークショップは終了いたしました。
写真が全く撮れなかったので、
ステキな店内をご覧ください。



2日間で計12名の方々にご参加
いただきました。
遙々、秋田からも来て下さったり。
もっともっと丁寧にお伝えしたかった
と心残りもありますが…
ご参加いただきましたお客様
そして店主の菊池さん、
本当にありがとうございました!


ご参加いただきましたKさま方、
また飲みに連れて行って下さいね。
よろしくお願いします(笑)



2/5~は、猫好きにはたまらない
イベントが「ひめくり」さんや
喫茶「carta」さん、「Dining&Bar
九十九草」さん、今年こそは作り
たい立体ぬり絵の「prop」さんで
開催されるそうです。

てくりさんの最新号も、近々発売
なので、こちらも楽しみ!
詳しくは、「ひめくり」さんのブログ
やFacebookをご覧ください。



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

今日は、とっても楽しかったです。夢中になって、あっという間に時間がたっていました。職人技をぜひ見てみたいです😊またお会いしましょうね。

木村さんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
木村さんも初めてとは思えないほど、スムーズに
進んでましたね。
また、お会いできる日を楽しみにしております。

楽しかった❗

初日のバタバタで焦りの中、根気強くご指導いただきありがとうございました❗
2日目はスムーズに進められましたか?

飲み会もモチロン、また教えて頂く機会を作って下さいませ。
場所はL店はいかがですか?Kさん次第ですが。
懇願します✨

K一味の一人さんへ

昨日は、ご参加いただきましてありがとうございました。
Facebookでもステキに掲載していただいて、
ありがとうございます!
また、ぜひ体験してみて下さいね。
飲み会の件もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

K一味の一人さんへ

Facebookは、してないですよ~
詳細は、もう一人のKさんにお訊ね下さい(笑)
また、お会いできる日を楽しみにしております!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR