感謝を込めて/2015

今年も残すところ、あと僅かに
なりました。
たくさんの方に支えていただき、
実り豊かな一年となりましたことを
心より感謝申し上げます。

〈2015年〉
1月「いわてんど」/ Holz&raum
 @まちのシューレ963(香川)
4月「眼(マナグ)の展」(弘前)
    @まつぼくり/THE STABLES
5月 「いわてんど」/
Holz&raum @SINCERELY (仙台)  
6月 「初夏のバスケット展」
    @plum(茨城)
   「夏 おでかけ かご展」
      @学校橋雑貨店(秋田)
8月 「工房からの風」日本橋三越展
             (東京)
10月 「工房からの風」WS (千葉)
    「いわてんど」@ soup.(愛知)
11月 「まちのシューレ963 (香川)
 5周年イベント」/いわてんど
12月  日本民藝館展 入選


これからも、たくさんの方に喜んで
いただけるような商品作りに
励んで参りたいと思います。
皆さま、どうぞ良いお年をお過ごし
下さい。
来年もよろしくお願いいたします。
 
            橋本 晶子



現在、7つのつぼけを製作中。
これが終わったら、新年会のために
釜石へ向かいます。

〈お知らせ〉
「ひめくり」さんでのワークショップが
定員に達したそうです。
お申込みをいただきまして、
ありがとうございました。
22日(金)のみ、追加で1名さまを
受け付けております。
よろしくお願いいたします。


          



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR