道標

今年、初出展させていただきました
日本民藝館へ。
東京は、暖かいです…



20代の頃、民俗学の勉強会の帰りに
立ち寄った日本民藝館。
そして、ただひたすら先生やお姉さん
たちの後ろを追いかけてきた30代。
日本民藝館は、どちらの時代にも
私にとって、大切な存在でした。
来年も美しい日本の民具をご紹介して
いきたいと思います。



ご購入いただきましたお客様、
そして、美しく展示して下さい
ました民藝館のスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。


Tさまへ
民藝館へお越し下さいまして、
ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR