御礼

本日、日本民藝館展-新作工藝公募展-
の結果を受け取りました。
出品した三点すべて、入選をいただき
ました。
審査員の皆様、関係者の方々に心より
御礼申し上げます。

実は最近、プライベートでつらい
ことがあり、心が折れそうになって
いました。
そんな矢先の嬉しい知らせ。
心新たに、前に進むことができる
ような気がします。

これからも日々精進して参ります。
本当にありがとうございました。




日本民藝館展ー新作工藝公募展ー

12/12~12/24(10:00~17:00)
※入館16:30まで
住所:東京都目黒区駒場四丁目3-33
TEL:03-3467-4527

※詳細は、日本民藝館のHPをご覧
 下さい。







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つかださんへ

コメントをいただきまして、ありがとうございます。
日本民藝館へ、是非足をお運び下さい。
ちなみに持ち手が木のカゴがおススメです(笑
来年もよろしくお願いいたします。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR