「工房からの風」Day2

「工房からの風」、無事に終了いたし
ました。
ワークショップに不慣れな中、
たくさんの方にご参加いただき
まして、ありがとうございます。
また、お立ち寄りいただきました
お客様にも心より御礼申し上げます。
ゆっくりお話しができずに、すみませんでした。



今回は、箒の吉田さんと一緒のテント。
いろいろ、助けていただきました。
そして、お手伝いいただいた大向さん、
本当にありがとうございました!



この日は、ディレクターの稲垣さんと
塗師の赤木さんのトークイベントが
ありました。
小冊子「風の音」にも、お二人の文章が
綴られています。

「時代は変われど、時間軸で私たちは
先人たちと繋がっている。」
足下に広がるドングリの実を見ながら
お二人の話に耳を傾け、今年も
「工房からの風」に参加できたことに
感謝しました。

持ちかえったのは、大野さんの手のり
盆栽。
大切に育てたいと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR