「工房からの風」Day1

お天気が心配でしたが、無事に
「工房からの風」初日を迎える
ことができました。



昨年お越し下さいました、お客様
にも再会。
自分が出展した時のことを思い出し、
感慨深い瞬間でした。
三越展にいらして下さったお客様方
にも心より感謝申し上げます。

ワークショップに参加いただいた
皆さまは、初めてとは思えないほど
手際良く作っていました。
明日も10時より、お待ちしております。

Tさま、ステキなお料理の写真を
ありがとうございました。
カレーとラッシーを楽しみにして
ますね!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR