トークイベント @日本橋三越本店

怒涛の初日を終え、本日はイベント
4日目。
初日で完売した商品も、少しですが
本日追加で納品しました。



14時からは、稲垣さんの司会の元
木工作家の奥さまのトークイベントが
行われる予定です。
すごく楽しみです!

そして、16時からは勢司さんと私の
番となります…
トークにかなり自信がないので
お見苦しかったら、すみません…

実演あり、ちょっとしたお土産あり
何よりも美しい先輩方のかごを
ご覧いただけるということで
トークは控えめにしたいと 
思います(笑)

本日より3日間、閉店まで在店して
おります。
よろしくお願いいたします。

※日本橋三越さんの広告(8月19日号)
掲載の商品は、残り一点となりました。
こちらの方もよろしくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美山さんへ

こちらこそ、ありがとうございます!
10月の「工房からの風」で、お待ちしております。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR