広告掲載の品

日本橋三越本店さんの広告媒体に
手提げかごを掲載していただきました。
日本橋三越本店HP内のフロアガイド
本館5階リビングインフォメーション
にてご覧いただけます。



掲載商品は、一本手の手提げかごです。
日頃から先生やお姉さんたちの
美しい手提げかごを見慣れている
私。
お話をいただいて、どんなかごを
作ろうか悩みました。

そんな時に思い出したのが、昨年の
「工房からの風」で美しいお着物で
いらっしゃったお客様の言葉でした。
洋服にも着物にも似合い、持っていて
軽く美しい手提げかご。
残念ながら、量産することができない
ため限定3点のみとなっております。
是非、お手にとってご覧下さい。

そしてバイヤーの皆様、関係者の
皆様、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR