暮らしを彩るモノ

秋田の学校橋雑貨店さんが
プロデュースしていらっしゃいます
羊毛製品を扱うユキツブ社さんと
すず竹製品をコラボしていただき
ました。



連日の縁巻き作業で少々疲れ気味
でしたが…
これを見て、すっかり元気になり
ました(笑)
フェルトの蓋は、小物入れとしても
ご使用いただけます。
私も自分用が欲しくなりました。

とても丁寧に作られているフェルトの
製品を盛岡の「ひめくり」さんで
見て以来、コラボを夢見ておりました。
早く、たくさんの方にご覧いただき
たいです。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR