初夏の古河へ

5年ぶりくらいに風邪をひきました…
妻である祖母を30年前に亡くした
祖父。
検診に行くことをやめ、漢方薬さえも
飲まずに気力で治すパワフルな92歳
ですが…
私は、すぐに葛根湯を飲みます(笑)

茨城の古河にありますplumさんでの
「初夏のバスケット」展の会期は、
残りわずかとなりました。



↑ランドリーバスケットにピッタリな
 商品です。

日本のかごについて、勉強熱心な
plumさん。
先日もメールで編み方のご質問があり
ました。
もう少し古河に泊まれば良かったと
反省しています…

私は車で行きましたが、上野から
電車で一時間くらいで古河に着く
そうです。
週末は、是非古河の街へお立ち寄り
下さい。



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR