二つとないもの

今回のワークショップは、17名の
方にご参加いただきました。
時間の関係上、底を組んだものを
用意していきましたが…
皆さん、見事に個性あふれるかごを
美しく作っていました。

「大切にします」
「次はいつですか?」
「手提げも作りたい!!」など嬉しい
お言葉をいただいたり。

世界に二つとないものを、本当に
真剣な眼差しで作っていた皆さん。
その姿に初心を思い出しました。



先日、友人Kさんが二戸産さくらんぼを
お土産に持ってきてくれました。
黄色のさくらんぼは、幸福になれる
黄色のさくらんぼだそうです(笑)
あまり市場に出回らない珍しいもの
のようなので、味わって食べたいと
思います。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR