古河の魅力 part 2

今回のワークショップでお世話に
なりました「コハル花店」さんと猫。



出来上がったかごに花束を入れて
笑顔で帰られるお客様を見て
改めて花の魅力を実感しました。

そして、お茶は「マルーシュ」さんの
ケーキをいただきました。
全種類食べたいくらいでしたが…



plumさんでの「初夏のバスケット展」も
たくさんの方にお越しいただきまして
ありがとうございます。
plumの店主さんにも大変お世話に
なりました。

会期は7/5までとなっています。
(6/29はお休みです)
古河の街の探訪と共に、是非お立ち
寄り下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR