古河の魅力 part 1

お天気と根曲がり竹の田中さんに
助けられ、人生初のワークショップを
無事に終えることができました。
ご参加いただきました皆さま、
お店の方々に心より御礼申し上げます。

昨年の「工房からの風」にお越し
下さいましたお客様方にも再会する
ことができたり、遠方からも来て
下さったり、ただただ感激して
いました。



ランチは、一日10食限定の「シロンス」
さんへ。ママさんがとってもステキ
です!
ワークショップにも参加していただき
楽しいお話をありがとうございました。

「またたび食堂」さんでの夜の
お食事会も和気あいあいと。
イタリアンの美味しいお店でした。

歩いていると、入りたくなるお店が
たくさんある古河の街。
お話は、次回へ続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR