秋田県横手市へ

本日は、秋田県横手市にあります
「学校橋雑貨店」さんへ。
もちろん、横手焼きそばも食べて
きました。
種類の多さに驚きましたが、
横手駅には詳しい案内所があるので
こちらもオススメです。



学校橋雑貨店さんの心地よい空間に
かごがとても喜んでいるようです。
初日にかごが、たくさんの方の元に
旅立ったとお聞きし、嬉しい気持ちで
接客することができました。

ご購入いただきましたお客様、
本当にありがとうございました。
また、ブログをご覧になってお越し
下さいましたお客様にも心より御礼
申し上げます。

明日は、最終日。
新緑の美しい季節の横手へ、是非
お越し下さい。



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR